2010年03月08日

プレゼントの時計~♪

PCくらぶOneで 仲良くなったお二人さんから頂いた時計です。


時計そのものも カラフルでかわいいですが・・・


巨匠がこんな風に 飾り付けてくれました。


プレゼントの時計~♪


杉の一枚板を ハート型にくり貫いて 焼きを入れてくれました。


世界にひとつだけの時計になりました。 なんともおしゃれな巨匠です。


プレゼントの時計~♪


これは・・私が磨いたくさびです。 店舗の勝手口につきました。


なんと・・カウベルを付けてくれてます。 これもおしゃれです。


チリン音符 チリン きれいな音色です。


プレゼントの時計~♪


縦長にスライスした竹です。 商品が掛けられるように作ってくれました。


誰も思いつかないような・・アイデアに毎回 感嘆の声をあげてました。


プレゼントの時計~♪


この流木のような木は・・ヒノキです。8年ものとか・・


窓の飾りに付けてくれました。


昔~~クローバー


どの家にもあったセイロ・・・面白い飾りつけになってますが・・


画像がピンボケなので・・次回にアップします。





Posted by めーちゃん at 21:48│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは
ちょーーーー可愛い(*^_^*)
 
粋ですねぇ^^
はーと。
 
そして クサビが これからの歴史をつづっていくんですね

花も可愛いです^^
 
楽しみです♪♪
Posted by ayaoriayaori at 2010年03月08日 22:45
ayaoriさんへ

花は・・100均のものですが・・・

結構いけてるでしょう^^

そのうちにwel Comeボードに

替えようと思ってますが・・・自分作で

では・・また~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月09日 11:05
時計、さらに素敵に変身しましたね(^^)
カウベルも素敵で気になります♪♪

竹のアイデアがまたスゴイ!
巨匠お見事~!(^^)!
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月09日 11:40
ほんとに可愛い時計ですね♡
縦長のスライスした竹・・すごい!!独創的で素敵なセンスに脱帽です(*^_^*)
くさびも味があっていいですね♪春の麗らかな日に、ベルのきれいな音が聞けそう(^O^)
Posted by akubiakubi at 2010年03月09日 14:21
noinoiさんへ

毎回 巨匠のアイデアには驚きでし

た。3段のセイロがあるんですけど

これも面白い場所に取り付けてくれまし

た。次回に画像アップしますね^^

では・・また~☆
Posted by めーちゃん at 2010年03月09日 19:00
akubiさんへ

巨匠のセンスの良さはホントにすごい

んですよ。なんでもない古いものに

命をあたえるような・そんな感じです。

私は毎回・・「すご~い!!」を連発し

てました。

では・・また~☆
Posted by めーちゃん at 2010年03月09日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
プレゼントの時計~♪
    コメント(6)