2010年01月18日

ビフォー・アフター「夢のカタチ」続編~☆

改造前の小屋は・・片付けられない空間。


ごみ有料化の前に捨てたとはいえ・・まだまだ不用品が山積み。


ビフォー・アフター「夢のカタチ」続編~☆


画像にある むか~し昔の肥え桶・・なんで残したかなぁ!


捨てれば良かったのになんて・・今頃思います。


今は有料だし・・簡単に捨てられないし・・ごみ袋が何枚いるやら?


サーフボードだの 古タイヤだの・・材木だの ガラクタの山


ガラクタも 要るものも 全部小屋の外へ出して貰ってスッキリ~クローバー


ビフォー・アフター「夢のカタチ」続編~☆


余計な骨組みは外されて 新たな木が組まれていきます。


こんな表現でいいのか判りませんが。


ビフォー・アフター「夢のカタチ」続編~☆


小屋の前面は骨組みを残して・・全部取り除かれました。


ビフォー・アフター「夢のカタチ」


明日はどんな風に変貌するのか・・楽しみです。


クローバー    クローバー    クローバー


平川工務店さん・・最初に出会ったのは営業の息子さんの方です。


私との出会いで・・彼女と雑貨屋さんめぐりをするようになったとか。


若い彼と10時と15時の休憩に 雑貨やさんめぐりで話がはずみます。


私も こんな きっかけを与えられた事が  ちょっと嬉しいです。










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 23:08│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして!!
と言っても、いつのブログ上で
遊びに来させていただいております♪
仕事中ではありますが
あまりに楽しみなので
コメントさせていただきました(^^;
早く「ユメのかたち」が
出来上がるといいですね☆
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2010年01月19日 10:08
さんさんmumさんへ

遊びに来てくださって有難うございま

す。楽しみにして頂いて・・ホントに

嬉しいです。私もちょくちょく さんさ

んmumさんのblog拝見してますよ。

楽しいイベントが計画されてますよね。

参加したいなぁとか思ったりしていま

す。

また・・来てくださいね~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年01月19日 18:36
こんばんは

『巡り会わせ』ですねっ☆

私も
何気なく
先生をびっくりさせょ〜ぅなんて魂胆で
気まぐれで
ブログをはじめて

この出会いが良いもので感謝してます

だんだんと楽しみになります
Posted by ayaori at 2010年01月19日 19:14
ayaoriさんへ

ホントにいい出会いです。

one先生にも感謝ですよね。

忘年会がなかったら・・多分にそんなに

仲良くならなかったと思います。

雑貨やさんめぐりとか機会があれば・・

一緒にどうですか?

では・・また~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年01月19日 22:35
おはようございます

やはり、忘年会ですね

こんなに仲良くとは
私自身も、驚きです

多分お二方があたたかい、大人だからでしょう



の運転苦手な私は
行動範囲が狭いので
ぜひ知らない雑貨屋さん巡りしたいです

昨日一緒だった友人(年上)にめーちゃんサンのお店のコトを話したら

『夢叶えるってすごいね道順覚えたら
私もいつか連れていって


言ってました


では
また素敵な今日を
Posted by ayaori at 2010年01月24日 08:04
ayaoriさんへ

私が一番行ってみたい場所。

別府のゆめタウンにある雑貨やさんです。

残念ながら 私も車線の多い場所は

苦手です。今主人に交渉中です。

土日祭日以外の日に・・私をここに

つれて行ってと・・(有給休暇で)

人混みが駄目なので・・・


ayaoriさん 

雑貨やさんめぐりは 普通の日に

一本道なら・・どこでもいいですよ。

行きましょう!
Posted by めーちゃん at 2010年01月24日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
ビフォー・アフター「夢のカタチ」続編~☆
    コメント(6)