2010年01月11日

高森の雑貨屋さん~☆

昨日 高森へドライブに出かけました。ホントのところは高千穂に

木工細工店へ行く予定が お店が休みで急遽予定を変更して

そこで ぶらり高森へ・・・


高森の雑貨屋さん~☆


画像は 高森の雑貨屋さん サンクチュアリさんです。


とにかく品物が多い・・薔薇系・・姫系からアクセサリーまで


店内からケータイ 撮りたかったのですが


ここは遠慮して・・店外からパチリケータイ


雑貨屋さん巡りに付き合ってくれるのは・・娘だったり・・姉だったりですが・・


今日は 主人が同伴してくれました。 


高森の雑貨屋さん~☆


初めて行ったのですが・・・・音符


もう一度 行ってみたい雑貨屋さんです。


クローバー~     クローバー~     クローバー


ハンドメイド再開しました。


高森の雑貨屋さん~☆


春先からのワンピースです。画像がいまいちですが・・


シンプルでカワイイです。


胸元には 編みあみコサージュを作ってみました。


オリジナルの刺繍タグも付けてます。


普通に通販で買ったディスプレイ用のボディ。


いろいろ楽しめます。









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 18:26│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは
お洋服、かわいいですね~
素敵です!!
Posted by satomisatomi at 2010年01月11日 20:16
コンバンワ 画像取りこめて良かったですね。やはりめーちゃんさんの夢実現の

なみなみならぬ決意を感じます。
昨日のテレビ 盲目の天才ピアニスト

「母親脳 親バカであれ」と・・・すごい!
とおもいました。
今日は知らない事は恥ずかしい事でした。
成人式昨年から日曜日だそうです。

ホームページ作成の今までお世話に
なった家へ写真取らせて下さいと・・・

現在工事中の家も・・・やはり下準備は
念入りにですね。でわ・・・
かぜに気をつけて!
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年01月11日 20:19
satomiさんへ

コメント有難うございます。自作のもの

をかわいい・・素敵といって誉めて貰う

のが 一番うれしいです。次も頑張ろう

という気持ちになります。

また・・見てくださいね!

では・・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年01月11日 23:02
サトウ工務店さんへ

なみなみならぬ決意・・・です!

楽しみでもあり・・不安でもありますが

まずは勉強を 重点にして

色んなところを見て参考にしたいです。

幸いなことに 最近は主人が木工に

興味を示すようになりつつあって

今回の高森行きは 主人の提案です。


 サトウ工務店さんの

ホームページの完成を楽しみに待ってま

すよ! 頑張ってください。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年01月11日 23:20
こんばんは

優しいご主人ですねうらやましいです


綺麗なワンピース


私も頑張って手づくり続けます
Posted by ayaori at 2010年01月12日 18:59
ayaoriさんへ

ayaoriさんの手作り作品 見たいです。

出来たら披露してください~☆

今 宮崎です。息子の部屋からコメン

トしてます。

木曜日までいます。では・・・また~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年01月12日 20:32
きれいな雑貨屋さんですね^^

めーちゃんさんのセンスの光る雑貨屋さんができるのが楽しみです☆

頑張ってください^^
Posted by one at 2010年01月13日 19:25
oneせんせいへ

コメントありがとうございます。

期待と不安とが入れ混じったりしますが

後戻りは出来ないので 頑張るのみで

す。OPN時期は未定ですが・・・

出来上がったら お知らせしますね。

では・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年01月14日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
高森の雑貨屋さん~☆
    コメント(8)