2009年12月20日

寒い~日曜日

クローバー今日も朝から 冷えましたね~♪

昨日の夜と 今日の午前中に台所の大掃除をしました。

ガスレンジやレンジフード周りのべとべと油汚れ…強力汚れ落とし

をシュッ・・シュッシュッ・・シュッシュッ・・シュッ瞬時にタラッ~と

はがれた汚れが・・何処そこに落ちて・・あわてまくりでした。

でも・・綺麗になりましたよ~ピカピカ


・・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・・・・クローバー


  サクラ 絵手紙コーナー サクラ


毎日少しずつ練習している絵手紙の文字ですが・・・


寒い~日曜日


少しだけ・・上達したような・・・赤面


寒い~日曜日


サトウ工務店さんに貰ったどんぐり・・も描いてみました。

娘が言うには・・・「どうみても栗にしか見えない」と・・叫び

まぁ~いいか。

文字は気に入らないけど・・・額に入れるといい感じになります。












Posted by めーちゃん at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは
額にいれると違いますね^^
 
そんなお手紙いただいた方は嬉しいだろうな~って想像してしまいます♪
 
 
寒くなってきましたね
早く寝るとしましょう^^
素敵な夢を☆
Posted by ayaoriayaori at 2009年12月20日 22:34
おはようございます。昨日は素敵な絵手紙
一期一会の文字は入った額まで

有難うございました。ゴメンナサイ先に戴きました。ayaori さん 玄関に飾ろうと思って

ます。そしてどんぐりとてもいい感じですよ
有難うございます。

今朝はなぜか凍り解けてました。たぶん
めーちゃんさんのだじゃれのせいだと思います 寒いのにホカホカ・・・素敵な御夫婦

では・・・年末に向けてもう一頑張り
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年12月21日 09:17
ayaoriさんへ

こんな絵手紙でよろしければ・・プレゼント

します。 今年は渡せそうにないので・・年が

明けてからでよろしくて?待ってて下さい☆

では・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月21日 13:27
私のダジャレは受けましたか?ほかほか

あったかくなったなら・・良かった^^

額を玄関に飾って貰えるなんて嬉しいです。

漢字の一が上手く書けなくて苦労してます。

もっと上手くなったら・・・差し替えをプレゼン

トしますね^^

では・・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月21日 13:33
お待ちしてます

遊びに伺うのも楽しみです
Posted by ayaori at 2009年12月26日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
寒い~日曜日
    コメント(5)