2009年10月27日

ホットなティタイム~♪

 
 急に寒くなってきたし・・・風邪に注意だし・・・


 風邪予防として・・ホットティ コーヒー は・・いかが?


ホットなティタイム~♪


 蜂蜜レモンならぬ・・カボスを絞り しょうがのおろし汁に蜂蜜


 カボスに含まれているクエン酸は・・血液をどろどろ~からサラサラにする効果も


  ビタミンCとクエン酸の相乗り効果で胃腸を整えてくれるそうです。


 しょうがは風邪の予防と血行促進作用・・・蜂蜜はブドウ糖や果糖で


 すぐに消化吸収されて・・エネルギーになります。美容・健康にもおススメです。


  甘さは蜂蜜で調整して・・・さあ召し上がれ^^  美味しいです!!メロメロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


 今日のハンドメイドは・・・キッチンエプロンです。


ホットなティタイム~♪


 あらら~私の不細工なつま先まで写っちゃいました。


 このエプロン シンプルで・・とてもおしゃれです~♪






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 22:39│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
コンニチワ 旬のカボスの働き 良くわかりました。
私は魚寿し(鯵)にたっぷりカボス使って頂き
ました。魚にもご飯にも・・・

生姜は体を温める事は知ってました。ホットテイにして飲んでみます。

次~次へと作品できますね。感心しっぱなし
です。
今、野生のりんどうが咲いています。
写真を撮ってブログに乗せたいと思います。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年10月28日 14:24
サトウ工務店さんへ

野生のりんどうと聞いて・・・たしか家にも

あった筈・・・どれどれ・・見て来よう!!

咲いていました~♪ 我が家にも・・可憐な

紫???いや 青色かな!?

私も負けじと撮りました。デジカメで・・

最近はデジカメを持ち歩いて・・あれこれ

撮っています~♪

サトウ工務店さんのりんどう・・楽しみです^^

では・・また・・♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年10月28日 16:15
こんばんは

良いですね
雰囲気も素敵だし。

誰か作って〜
と 言いたくなります

足は
言われるまで気付きませんで
戻って見直しちゃぃました


素敵ですねー
Posted by ayaori at 2009年10月28日 20:42
ayaoriさんへ

褒めていただいて・・ありがとうございます。

ますます・・頑張れそうですよ^^♪♪

今日は私の・・リラックスデー・・でした。

週の中はのんびり・・ゆったりして~♪

庭先でデジカメ撮ったり・・・花を眺めたり

記事投稿もお休みです。

では・・・また素敵な明日になりますように^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年10月28日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
ホットなティタイム~♪
    コメント(4)