2009年06月28日

上手くいかない

ニコニコ サプライズで用意されていた物 紹介したいのに叫び

デジカメで撮った写真が 上手く入らないんです大泣き

 早く紹介したいのに・・・でも・・ブログが投稿できるようになったから拍手

ヨシ!!としよう! 写真はPC教室で、先生から教わるとしてスマイル

 ココまで来るのに・・私としては夢の扉を一枚開けた 心境ですよ赤面

 素敵なブティックも・・試してみたいエステサロンも・・ ウインドー止まり・・しょんぼり

扉を開く今一歩の勇気が出ないドキドキ

 


 だから・・PC教室は私にとっては夢の扉の第一歩拍手

普段聞けずにいたことも 聞けて 恥もかくけど赤面

 そのかわりに知識が増えましたよニコニコ

上手くいかなかった事も 次回からは、上手くいくようになるでしょうスマイル


Posted by めーちゃん at 12:54│Comments(1)
この記事へのコメント
明日写真やりましょう^^

「夢の扉」ですか…

そう思っていただけるとうれしいです。

上達の一番のコツは「楽しむ」です!

もうできてますね^^
Posted by one at 2009年06月29日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
上手くいかない
    コメント(1)