2011年12月01日

ぐったりな昨日

昨日は 丸一日かけて大腸検査を受けてきました。


前日の21時以降は何も食べられず 3錠の下剤を飲んで就寝。


朝の8時から2リットルの液体を2時間かけて飲んで… 大泣き


当日の検査友は40代の男性と60代の男性と3人 


鎮静剤を使ったのに効き目がなくて


「力を抜いて深呼吸をして…」と何度も言われました。


力を入れすぎて踏ん張ってたみたいで^^途中でカメラを断念。


来週に腸バリュームで再検査です。


疲れた~叫び


後の2人は大丈夫だったかな?


ぐったりな昨日


今日ホームワイドで見つけた「福招木」


りんごのような赤い実が可愛くて買いました。


ぐったりな昨日


「明日の幸せ」を願って…いいことありますように~♪


























同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 22:48│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
頑張り過ぎでカメラ断念

あらら・・・緊張しすぎ
でもお腹切るわけではないので・・・

気楽に(ごめん 他人事です。)

リラックス リラックス ファイト
今度こそ 大丈夫だ~
Posted by サトウ工務店 at 2011年12月02日 08:34
キツイもんはキツイのである。
来週の検査が一発オッケーになるように私が神さまにお願いしときますヨ。

「福招木」についてる実は本物ですか?
可愛い実ですね。
Posted by まつまる at 2011年12月02日 17:35
サトウ工務店さんへ

深呼吸でかなりラクになりますわ^^

ヒ~ヒッ…フ~ッとね。

来週は痛くはないらしいから…

頑張ってきます♪


まつまるさんへ

神様にお願い^^

まつまるさんのこの言葉でかなり

気持ち的にラクになりました。

ありがとう♪
Posted by めーちゃん at 2011年12月02日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
ぐったりな昨日
    コメント(3)