2011年10月15日

携帯ケース~♪


昨日は MRTラジオを聞きながら制作に励んでおりました。


時折 雨音を聞きながら…


携帯ケース~♪


お茶を飲んだり…窓の外を眺めたりしながら…


携帯ケース~♪


窓の外に見える風景…


お隣さんちの蜜柑 雨に打たれてきらきらしています。


携帯ケース~♪


お昼はayaoriさんに貰った「JALのそばですかい!」ゆず風味で美味しかった^^


携帯ケース~♪


日曜大工が趣味の叔父に作ってもらった糸掛け 重宝してます。


携帯ケース~♪


地味だけど…チュニックにもエプロンでもいけます。


色違いのピンクはすぐに売れました~音符


今朝方の3:30’まで世界体操を見ていたので寝不足気味。


それにしてもスーパー内村君はすごい人です。


金メダルより「エレガンス賞」の方がずっと嬉しいといってました。


「もっとも美しい演技」と認めてももらえたからだそうですよ。



















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 08:31│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
エレガンス賞、なんて素敵な賞がるんだろうと思って私も見ました。

糸掛けが素敵ですね、そのうち見に行きますヨン♪
Posted by まつまる at 2011年10月16日 17:07
糸掛け…見に来てください^^


最近 孫の守で疲れ果ててしまって

記事投稿もコメントもままなりませんが

ちゃんと見てますからね^^

まつまるさんの記事^^
Posted by めーちゃん at 2011年10月18日 09:53
こんにちは

糸かけ便利よさそう!めーちゃんさん

子守疲れ果てましたか?いろはちゃん

大きくなったから ちっちゃくて可愛いあかちゃんの守よ~ 頑張って(まだまだ 疲れた

なんて言ってられないよ~。
Posted by サトウ工務店 at 2011年10月19日 15:11
サトウ工務店さんへ

孫は可愛いけど…動きが活発になり

目も離せずへとへとです^^


習ったパッチワークのbag見せて

くださいね♪
Posted by めーちゃん at 2011年10月20日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
携帯ケース~♪
    コメント(4)