2011年07月01日

麻紐bag~♪


友人が麻紐bagの土台をプレゼントしてくれました~♪


レース飾りまでつけてくれて可愛い土台です。


麻紐bag~♪


持ち手と裏布は自分で付けました。


小ぶりなbagで 「ちょっとそこまで出かける」 時には最適かと。


麻紐bag~♪


bag口は裏布でループを作り 古いコートの大きめ予備ボタンを付けました。


予備ボタンも取っておくと役に立つことがありますね。


携帯用のポケットも付けました。…音符


麻紐bag~♪


このbagは友人作です。 bagインbagが入ってます。


「薔薇の香りに来てからやる気に火がついた」と言って次々に麻紐bagを編んでますよ。


私も頑張らなくちゃ !!!
















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 00:31│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
めーちゃん、とうとう完成させたな~と、思ったら・・・・
うんうん、完成完成!!
裏布つけるのは中々大変だったでしょ?
めーちゃんはちくちく大好きだからそうでもないかな。

やる気スイッチを入れてくれる「薔薇の香り」、いいですね!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月01日 06:46
ご無沙汰しています。

素敵な麻紐バックいいですね。
それと、後ろのコサージュの薔薇気に

なっています。色と形と・・・
Posted by サトウ工務店 at 2011年07月01日 07:55
まつまるさんへ

友人のやる気スイッチは まつまるさん

の赤い麻紐bagを見てからです^^

あっという間に3個の麻紐bagを編み上

げましたよ♪ すごい!!


サトウ工務店さんへ

後ろのはコサージュではなくて薔薇の

クッションです。

色も形も可愛いです^^
Posted by めーちゃん at 2011年07月02日 00:16
おはようございます!
素敵ですね〜
中の布が可愛い(*^_^*)

やる気の波に影響されましたね?
Posted by ayaori at 2011年07月02日 07:08
ayaoriさんへ

裏布可愛いでしょう^^

2メートル買ったからまだまだ作れます

やる気の波に乗らなくちゃ♪
Posted by めーちゃん at 2011年07月02日 21:53
お久しぶりです

薔薇のクッションかわいいですよね。
あのクッションを置いとくだけでお部屋の雰囲気もグレードアップしそうです。

早くデジカメ習いに行かないと夏休みに・・・。
Posted by まつまる at 2011年07月16日 04:20
まつまるさんへ

返事が遅くなりました^^



デジカメいつでもどーぞ~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年07月26日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
麻紐bag~♪
    コメント(7)