2011年06月10日

嬉しい^^美味しい~お届け物♪

今日 まつまるさんが梅酵素と酵素味噌をお店に届けてくれました~♪


コーヒーのお礼だと言うことでしたが 貴重な物を頂いた事に感謝です。


嬉しい^^美味しい~お届け物♪


まつまるさんのお勧めどおり


杯に5倍に薄めて飲みました。 美味しいです~♪


梅酵素の効果なのか? 身体がポッポッとしたような?


血の流れがよくなったとか?かな?


嬉しい^^美味しい~お届け物♪


この画像は酵素味噌です。


明日のお味噌汁にします…まつまるさんありがとうございました!!


嬉しい^^美味しい~お届け物♪


今日は何かと嬉しいお届け物がありました。


サトウ工務店さんからは 超新鮮な地どれキャベツを頂きました。


嬉しい^^美味しい~お届け物♪


野菜つくりも上手な  


サトウ工務店さんありがとうございました^^  今夜の食卓に並びましたよ~音符


・・・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・クローバー


「薔薇の香り」ではかわいいウインドチャイムが入りました。


嬉しい^^美味しい~お届け物♪ 嬉しい^^美味しい~お届け物♪


♪リンリン♪ 綺麗な音が響きます。 色も鮮やかです。


夏の花 ひまわりブーケも入りました。


嬉しい^^美味しい~お届け物♪



嬉しい^^美味しい~お届け物♪


黄色とオレンジの2色です。 プレゼントにも喜ばれそうです。


(金・土・日)の営業です遊びに来てくださいね~♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 21:15│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
わお☆
 
明日がたのしみです☆
Posted by ayaoriayaori at 2011年06月10日 22:22
おはようございます。
1人暮らしではちゃめちゃになっている

私ですが・・・まつまるさんからの酵素味噌

頂きました。昨日はご飯にシンプルに
そして、今朝お味噌汁に・・・キャベツと

とうふともったいないので我が家の味噌と
ブレンドしました。まろやかでした。

まつまるさん ありがとうございました。
Posted by サトウ工務店 at 2011年06月11日 06:46
ayaoriさんへ

酵素味噌が待ってますよ~♪


サトウ工務店さんへ

一人暮らし はちゃめちゃ?


昨日頂いたキャベツ新鮮で美味しかった

です♪ 昨日はマヨネーズだったので今日

は野菜炒めにしようかな^^

ありがとうございました~♪
Posted by めーちゃん at 2011年06月11日 08:59
喜んでいただけて嬉しいです。
サトウ工務店さん、ayaoriさん、いつか
めーちゃんとこで逢えると良いですね!
Posted by まつまる at 2011年06月12日 00:11
まつまるさんへ

二人共会える日を楽しみにしてますよ。

大体の印象は私が伝えています

上品でかつ面白くて…楽しい人で^^


デカイ黒い車で来てくださるとね♪
Posted by めーちゃん at 2011年06月12日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
嬉しい^^美味しい~お届け物♪
    コメント(5)