2011年03月28日

友人と~♪

数年前まで 一緒に働いていた友人と初めてのランチを楽しんできました♪


友人と~♪


旬房 霧子の里さんのランチです レストラン 私は3度目です。


11時に予約してたので2人だけのランチタイムでした。


友人と~♪


畳敷きの暖炉のあるコーナー席は暖かくて 食事も美味しくて…しあわせ コーヒー


デザートはいちご大福でしたよ。  お腹もパンパン


12時からはお客様が次々に 見えて満席になりました。


この後は北方のよっちみろ屋方面にドライブへ 帰り道に


お世話になった小川町の平川工務店さんへ 遊びに行きました。


友人と~♪


眼下の画像は山桜です。 リビングの窓から見れます。


平川の奥様は自宅に続く この坂道を通るのが好きなんだそうです。


友人と~♪


ここは薪暖炉のある部屋からの眺めです。 


羨ましいくらい景色のいい場所に自宅がある工務店さんです。


山桜を眺めたり…おいしい紅茶など頂いて 帰路につきました。


今日のランチ友は~クローバー


最近 アロマの勉強を始めたばかりです。彼女の夢を聞いていたら…


私もまた夢を追いたくなりました。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 23:49│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは!

素敵なランチ〜


人参みたいにぶら下げて
試験頑張ります
Posted by ayaori at 2011年03月29日 10:51
お友達とのランチは楽しいですよね。

あっという間に時間が過ぎます。

アロマのお友達は独学ですか?
私も少し興味がありますが奥が深そうで、今は香りを楽しむだけです。
Posted by まつまる at 2011年03月29日 16:24
ayaoriさんへ

試験頑張ってくださいね^^

応援してます♪ 


まつまるさんへ

アロマは本格的です。

医療に従事する専門の先生から

教わっています。 自分用の化粧水や洗

顔なども作ったそうですよ。
Posted by めーちゃん at 2011年03月30日 09:54
暖炉があるランチってステキですね^^

心も温まりますよね~。

夢に果てはありません☆

僕も頑張ります!
Posted by one at 2011年04月07日 11:11
one先生へ

お久びりです。教室へ行こうと思いつつ

今日に至っております^^

夢に向かってがんばらないと

と思っていますが…なかなかね^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年04月08日 22:19
one先生へ

ぷぷぷ~っ お久ぶりなのにびりと

書きました。笑える~♪

失礼しました。訂正します^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年04月08日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
友人と~♪
    コメント(6)