2011年03月05日

かわいい~♪

かわいいマグカップが入りました。


かわいい~♪


ホワイトデーにいかが?


かわいい~♪


アニマル物でとってもかわいいカップです。


かわいい~♪


こちらは友人のayaoriさんのコーナーです。↓


かわいい~♪


先週より 品数が増えて華やかになりました~音符


苺のサシェとてもかわいいですクローバー 


今日から和柄の綺麗なコースターとまるポーチが仲間入りしましたよ。


是非 見に来てくださいね~音符


~~~~~~~りんご~~~~~~~りんご~~~~~~~りんご~~~~~~~


それはそうと…


今日は私の誕生日でした。


主人と娘夫婦とで誕生パーティをしてくれました。


主人からは「ネスカフェ バリスタ」…娘夫婦からは「食事と鉢植え」のプレゼント。


かわいい~♪


ネスカフェのバリスタは前々からほしかったので 嬉しい限り…


「お店で使え」と言ってくれたので 早速明日からお店に持って行きます。


一緒にバリスタのコーヒーを飲みませんか?薫り高くて美味しいです~コーヒー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 23:01│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
バリスタ バリスタ~♪

優しい娘さんと
 ご主人ですね(*^-^*)
 
お誕生日にお邪魔しました~でも楽しいひと時でしたよ!!
 
バリスタは 私も興味があったので
今度行く時の楽しみにしてます♪
 
綺麗に
画像Upしていただいて嬉しいです☆
 
今日も有難うございました^^
 
Posted by ayaori at 2011年03月05日 23:15
ayaoriさんへ

早速 試飲しました。

香りがいい!!美味しい!!バリスタ

娘が「ayaoriさんが喜びそう」といいま

したよ^^

一緒に飲みましょうね^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年03月05日 23:22
はぁい(*´∇`)ノ


コーヒーに詳しくないけど
新しもの好きには
たまらないです

素敵な明日へ
Posted by ayaori at 2011年03月05日 23:58
さすが ホワイトディとかけあわすなんて

お商売上手です。

ayaoriさんコーナも賑やかになりましたね

私も仕事持ってる身で忙しい(子守等)
のでなかなか 暇がとれませんが、

いつかお邪魔したいと・・・
Posted by サトウ工務店 at 2011年03月06日 16:40
サトウ工務店さんへ

なにかと忙しいようですね♪

また時間の取れる日にお茶しましょう。













 
Posted by めーちゃん at 2011年03月06日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
かわいい~♪
    コメント(5)