2010年11月30日

エイジングケア


エイジング肌のために 何かお肌にいいものは? 


エイジングケア


 売れ筋No1という 超ウル肌パック ローヤルゼリーと真珠エッセンスの2種類


娘が買ってくれました。 「お肌ぷるぷるになるよ~♪」と…


エイジングケア


手遅れな気もするけど~ 叫び 使ってみるか ♪


ショッピングモールで 見つけた オランウータンのうさぎの着ぐるみ


エイジングケア


かわいいったらありゃしない^^













同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 20:02│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
いやいや、手遅れじゃないですよ
お肌は優しく優しく触ってあげて下さいね。
お肌をぱちぱちしたり摩擦したらいけません。
ってイッコウさんが言ってました
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月01日 19:04
エッセンシャルマスク やる価値は有りますよ!

しかも蜂蜜も真珠もお肌に良さそうですね~

って言うか~お母さんの事を思いやって御土産にと買ってきてくれる 娘さんの「思いやり」の効果が一番ききそうげすよね
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月02日 15:08
まつまるさんへ

ありがとうございます~♪

イッコウさんのお言葉でしたか^^


まつまるさんは すらりとした綺麗な方

だったと娘と姉が言ってましたよ。
Posted by めーちゃん at 2010年12月02日 23:31
じゃい子さんへ

娘と同じ物を使いたくなるんですよね。

若いお肌と同じにはなれないけど

気持ちだけでも^^;トホッ
Posted by めーちゃん at 2010年12月02日 23:43
解る解る じゃい子も娘からお下がり貰うもん。

「奪い取る」って娘は言うけど 「お下がり」って 押し通してます(笑)

買ってくれるなんて 優しいじゃん!
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月04日 14:31
じゃい子さんへ

子どもを見てもらうから そのお礼にと

買ってくれました。

今夜はローヤルゼリーエキス入りの

パックを「ひゃ~つめてぇ~」^^

と言いながらパックします~♪
Posted by めーちゃん at 2010年12月05日 17:57
あ~!これ気になってました!

買おうか買うまいか…

迷っていたところです^^;

プルプルになりますかねぇ♪
Posted by one at 2010年12月06日 20:10
じゃい子 久々鏡で顔をガン見したんですが、顔にはりが無くなったみたいでさ~

真剣にマスクやパックを考えました。

効果があったら 教えて下さい。(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月10日 18:40
one先生へ

ぷるぷるになるそうです^^

迷わずに買ってみてください。

娘からの情報です。ますます美ケメンに

なりますよ^^
Posted by めーちゃん at 2010年12月11日 06:41
じゃい子さんへ

顔をガン見^^ 効果の程はまだ判りま

ませんが娘の話では パックの翌日は

お化粧ののりが全然違うといってます。

きっと効果があるんでしょうね。


暫く記事更新してないのにランキングか

ら消えてたのに…今朝は7位に浮上です

ラッキーセブン何かいいことありそうな

気がしてます。
Posted by めーちゃん at 2010年12月11日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
エイジングケア
    コメント(10)