2010年08月06日

暑中お見舞い申し上げます~♪

久々で~す~♪

毎日暑いですね~晴れアセアセ

空の青さが眩しいです。


暑中お見舞い申し上げます~♪


我が家から右上空をアップしました。^^


暑中お見舞い申し上げます~♪


左上空で~す♪


暑中お見舞い申し上げます~♪


松山町のJAから愛宕山を眺めてま~す♪


夏の空は美しいです。  思わず写メを撮りました。


まだまだ暑い日が続くようです。


熱中症に注意しましょう かもめ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 16:34│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
めーちゃん

早速のコメント・・・?

クーッ・・・良いなー・・・・

じゃい子も、事務所にブログ書いたのは送っているんだけど、のびちゃん所で止まっているか廃棄処分かも!書いても書いても載せてもらえないと、やる気なくなるんだよね・・・

検査とか受けずに、載せられれば良いのですけどね~

どうせ載せる気無いのなら、のびちゃんがブログ担当のなればいいんですけど・・・・中途半端

「ブログのお客様の大切さ」も解ってもらいたいんだけど、それが上手くのびちやんや会社に理解してもらえないのか・・・?
とりあえずは、コメントだけでもと思い、「一人で出来る」最大限の努力はしてみます。

正直、今まで仕事の間や夜なべして、やっと見に来てくれる人やコメントも増えてきたんだけど・・・じゃい子の思いや行動は、理解されていなかったんじゃないか?と・・・凹んでいる所だったの!

ブログって、どうでも良いものなのか?
良い所沢山あるし、じゃい子はどうでもいい物に思えないんですよね~

ま~時には漢字や日本語のミスは有るけどね

そんな具合で、当分は自分が出来ることとしてコメントマンにてっていするつもりなんだ~

やるだけの事はやってみますよ。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年08月06日 17:29
じゃい子さんへ

そんな理由があったのね^^

家が遠くなったのとお母さんの介護や

わんこの世話で忙しいんだと思ってまし

たよ。 探偵社の名前を使うからには

厳しいチェックが必要なのは良く理解

出来ます。

でも…じゃい子さんの記事投稿を心待ち

にしている人が いっぱいいると思いま

す。 私もその一人ですから^^


気長に待ちますよ。あきらめないでね。

のびちゃんに頑張って貰いましょうよ。


最近 私もねた切れ気味だけど^^

ちびちび投稿します。コメントマン

よろしくね~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年08月06日 18:45
めーちゃんへ

じゃい子なりに一生懸命考えて、少しでも会社に貢献したい・・・

そんな思いを「上手く伝えられない」んです。

ですから、当分コメントで勘弁してもらうつもりです。

また めーちゃんに弱音はいちゃったね。ごめんね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年08月07日 00:51
おはようございます
こちらこそ
暑中お見舞い申し上げます

ザーッと雨降っては
みんみん蝉

不思議なお天気ですね 私と一緒

でも素敵な写真に癒されました


今日はお祭り

よい週末を
Posted by ayaori at 2010年08月07日 07:41
じゃい子さん~そんな事情があったんですね。
コメント書き込みでもじゃい子さんを見つけるとなんか嬉しいんです。頑張れーって、すみません、
ええっと、
私、雲を見るのが好きなんです。
原っぱに寝転んで、お腹に猫のっけて、ボーッとみていたい、という願望があります(笑)
Posted by mosika at 2010年08月07日 12:58
じゃい子さんへ

じやい子さんの一生懸命はきっと伝わっ

てますよ。頑張れ!!

mosikaさんからも嬉しいエールが届き

ましたよ~♪
Posted by めーちゃん at 2010年08月07日 14:03
ayaoriさんへ

ホントに今週の天気はきまぐれで

困りますよね~。

ミンミン蝉も朝もはよからうるさすぎ!

庭のハナミズキの木で鳴くので…木を

蹴っ飛ばしに行きましたw

ちょっとの間~静かに^^ぷぷぷっ~
Posted by めーちゃん at 2010年08月07日 14:09
mosikaさんへ

お久しぶりです^^

夏の空・・雲の白さ…最高ですよね~♪

原っぱ。お腹に猫ですかぁ!

私は山奥の湧き水のでるところで

空や雲を眺めていたいです^^
Posted by めーちゃん at 2010年08月07日 14:16
こんにちは 夏ならではの 写メですね

雨あがりは 特に透き通って見えます。

これも技術入りそうです。ここ最近の天気
困り者 洗濯も干したと思ったら どんより

空 慌てて取り入れ やっぱりお天気で
乾くと気持ち良い。
明日 花火大会 いつもは帰れないのが
(停滞で)イヤで敬遠 

明日はランチして車少なくなって・・・
楽しみまっす。でわ・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年08月07日 15:20
サトウ工務店さんへ

今日の雨もすごかったですね~♪

急に台風並みの雨が降ってきましたよ。

どさぁっと…^^


明日は花火大会に行くの?

ランチいいなぁ~♪


今夜は我が家の男殿は飲み会ですよ。

婿…息子…殿と3人で

私と娘は留守番です^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年08月07日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
暑中お見舞い申し上げます~♪
    コメント(10)