2010年06月23日

みやchanデビュー1周年

今日 23日がblogを始めて1周年の記念日です~♪


みやchanデビュー1周年


最近のハンドメイドです。


みやchanデビュー1周年


小さなサシェです。 ちまちまと花飾りを編んでます~サクラ


記念日だと言うのに言葉が出てきません。


みやchanデビュー1周年


なので…言葉が足りませんが~クローバー


これからも「薔薇の香り」をどうぞよろしくお願いします。





















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 23:15│Comments(29)ハンドメイド
この記事へのコメント
おめでとうございます。1周年 振り返ると

いろいろありました。忘年会の初対面 若かったね? いつまでも 若く 元気で 人生

謳歌しましょう。ヨロシクネ

ハンドメイド 楽しみにしています。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年06月24日 11:34
若かったね? えぇ~ッ

まぁ事実だし・・しょうがないか!!

心は若くで…行きます。

次に会うときは

妃殿下のお帽子で会いましょ^^
Posted by めーちゃん at 2010年06月24日 13:15
めーちゃんおめでとう御座います。

1周年だってね~

これからも、可愛いもの・綺麗なもの・美味しいもの・ビックリするもの(情報)いっぱい教えてね
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月24日 20:03
じゃい子さんへ

ありがとうございます。

最近 ネタ切れで困るんですけど…


ど~でもいい 私生活を少し^^

サンドイッチの耳をナイフで切ってたら

手元が狂って足の指を直撃…おぉ~!

右足の4番目の指がずぐろじんに…

「ずぐろじん」って言います?

紫色のあざのことを^^
Posted by めーちゃん at 2010年06月24日 20:48
こんばんは    めーちゃん(^0^)

毎回しても駄目・・・・・・悲しい・・・

めーちゃんこの頃からブログ始めていたんですね・・・私の大先輩だ♪♪・・・

可愛いサシェチマチマと出来てますね。。
Posted by よーたん at 2010年06月25日 01:10
おはようございます~♪

どうなってるんでしょうね?


去年の6月からPC教室に通いました。

blog内でいろいろ凝ってみたいんですけ

ど…技術が伴いませんわ^^
Posted by めーちゃん at 2010年06月25日 06:35
めーちゃん

じゃい子んところでは「ずぐるじん」そう言ってました。

ほんの少ししか離れてないのに、「ろ」と「る」の違い?微妙に字が似かよっているにが気になるところですね~

こんな時はやはり、多数決・・・そこに(パソコン前)、サトウ工務店さんがいるはずですよ!多分?いや必ずいるはず(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月25日 08:29
じゃい子さんへ

「ずぐるじん」でしたか^^

サトウさんは今頃ジャスコの手芸売り場

かも…20%offの買い物に^^;
Posted by めーちゃん at 2010年06月25日 11:21
はーい ただいま
行ってきました。買ってきました。糸 糸 糸

人 人でもみくちゃになりながら・・・
何を買うんだろう・・・と自分の事棚の上へ

あげて。さて本題「ずぐろじんでした」

それより 包丁落ちてくる前 サッとよけましょう。危ないから・・・でわ・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年06月25日 14:12
サトウ工務店さんへ

さすがだ^^

私は断念しましたよ。娘に頼まれた物

ベビ~食器セット限定30個と言うやつ

があったけど…まだ生まれてもないし

何より・・並んだり 待ったりが苦手

今回は「ごめん」で済まそう。布地も

ほしかったけど~ザンネ~ン!!


青あざは

「ずぐろじん」ですね。

じゃい子さんは見たかな?!
Posted by めーちゃん at 2010年06月25日 14:53
お早うございまァーす。めーちゃんさん

人の集まる所 お祭りみたいで、行きたい所

覚悟していって来ました。でもいいやと
断念した所も・・・

さぁ 今日も雨 編み物しますかね。じゃい子
さん お母様 どんなでしょうね。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年06月26日 07:25
サトウ工務店さんへ

行きましたよ~♪ 夜の部で20:00~

やっぱり多い人・車・駐車の順番待ち

をしていたら前から来た車にポッと先

を越されました。「バカヤロ~」気分

あらら~ はしたないですことよ^^


買いました。布地。リボン。刺繍糸。

今夜もちくちく^^
Posted by めーちゃん at 2010年06月26日 17:45
めーちゃんへ

お疲れ様~けっか「る」?「ろ」?どっちでした・・・?(笑)

夜は見ていましたが、調査の仕事と母の病院で少しお疲れモードでした。

話し代わり、パーキングのバトルで負けちゃいましたか(笑)可愛そうに・・・良い事を教えます。とにかく頭から入るんです。バックが苦手でも、いったんオシリ向けてバックに切り替えていたら取られてしまいますよ。

それがダメなら、入りたい場所のいり口に水平に車を止め・・・場所を奪い取ろうとする車に、ガン飛ばして「ここは私が置くんだからね~」と猛アピールするって言うのはどうかしら?(かなり勇気がいりますが、「ここにど~しても入りたい」って言う気持ちが伝われば作戦成功・・・笑)

たまに睨まれたり「クソババァー」などと、おほめの言葉を頂きますが・・・そこはそこで、聞こえない振りしてニッコリ会釈して通るんですよ(笑)

次回パーキングバトルにでも使ってみたら・・・保障はしませんけど(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月27日 20:47
じゃい子さんへ

貴重なアドバイスをありがとうございま

す。 次回からはそのように頭から

突っ込みます^^

そして睨めばいいですね♪
Posted by めーちゃん at 2010年06月27日 22:16
めーちゃんへ

お早う御座います。じゃい子です・・・

そうそう、この場所は絶対譲らない勢いを見せなきゃ!

野生の動物が食べ物を横取りされようとしたり子供を守ろうとするとき・・・必死で抵抗するでしょ!(あの気合です。笑)

気合負けしないようにファイト・・・
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月28日 10:02
じゃい子さんへ

野生でもないのに実家の老番犬 ボスが

風でとんだビニール袋を取ろうとした

私の腕を エサと勘違いして…いきなり

ガブッ ガブッと2度噛み付きました。

そのあと私がどう行動したか?どう仕返

ししたか?

それは想像にお任せ^^

この勢いで勝負しますね^^;
Posted by めーちゃん at 2010年06月28日 13:35
めーちゃんへ

めーちゃんが犬に二度噛みしている光景が目に浮かびました。(笑)

じゃい子なら3回は、噛み付きかえすけど・・・
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月29日 21:33
こんばんは☆

おめでとうございます(´∀`)

私自分の覚えてないから

数ヵ月後かな〜
今後ともよろしくお願いします
Posted by ayaori at 2010年06月30日 20:29
ayaoriさんへ

ありがとうございます^^

こちらこそどうぞよろしく

お願いします。
Posted by めーちゃん at 2010年06月30日 20:36
遅くなりましたが、
1周年おめでとうございます(^^)

同じ6月スタートだったのですね!
これからも
いろんな手作り作品を拝見させて頂きたいです♪

楽しみにしています(^o^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年07月01日 19:27
noinoiさんへ

ありがとうございます^^

今 ひと休みの充電期間中です。

一休みしたら またちくちく作品を作り

ます。

楽しみにして頂いて

 ありがとうございます^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年07月04日 13:39
遅くなりましたが^^;

おめでとうございま~す☆

もう1年経ったんですね。

今後もこのブログが賑わうことを祈ってます^^

お店楽しみにしてます☆
Posted by one at 2010年07月05日 14:20
お久しぶりで~す


久方ぶり早上がり…たまには良いかな~何て自分を納得させて帰ってきました。

引っ越し準備かねて、洋服ダンスのブラウスを何十枚も洗濯した所です。


スーツはたたんで箱詰めしますが、洗濯できるものは…一通り洗濯してなきゃ~||ヾ(_ _*)と思い頑張ったら、ヒンダレマシタ。
Posted by じゃい子です。 at 2010年07月05日 19:59
one先生へ

ありがとうございます。

あっと言う間の一年でした。

10月openを目指しているので…

また近いうちにお世話になります。

よろしくお願いします。
Posted by めーちゃん at 2010年07月05日 23:19
じゃい子さんへ

着々 引越しの準備が進んでますね^^

ブラウスすごい数持ってるのね~。

どんだけぇ~!!


「ひんだれた」ぷぷぷっ

久々に聞きましたよ。
Posted by めーちゃん at 2010年07月05日 23:31
めーちゃんへ

「ヒンダレタ~」使わんけ~(笑)

まっ、ご愛嬌で・・・

めーちゃんだけですょ。そこんとこ、突っ込み入れてくれるのって(笑)

お約束どおり・・・
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年07月06日 12:21
じゃい子さんへ

ひんだれた…使いますよ普通に^^?

だれたぁ~

あっ「ひん」は入れないかな。

あと…ひっこけた。とかね。^^

いろいろあるけど^^これ以上は

書くと表に出れなくなりそうなので

会ったときにしゃべくりましょ^^ 
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年07月06日 16:09
めーちゃんへ

そろそろじゃないですか?孫ちゃんと開店・・・・ダブルのお祝い

どちらが先でも、今が一番緊張するんでは?

じゃい子も、仕事で忙しいやら 引越し等で落ち着かないやらで、ブログ更新ができないでいたら・・・めーちゃんもできてなくて、「お仲間」がいたみたいで、ホッとしました。(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年08月06日 15:03
じゃい子さんへ

そろそろ出てきても良さそうなスイカ

腹です。「あいたぁ~♪」行動するたびに

こう言います^^ 娘も日中は我が

家でべび~グッズを作ってますよ。

オムツ入れだの母子手帳ケースだの

と言って楽しんでます。


開店は10月を予定してます。

いよいよじゃい子さんとも会える?
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年08月06日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
みやchanデビュー1周年
    コメント(29)