2010年06月20日

父の日に~♪

大雨の中…義父に 「お父さんありがとう」 感謝の気持ちをこめて


プレゼントを持って行きました。 握りや焼酎などを手土産に ♪


小さい頃に父を亡くしているので・・お父さんと呼べる人は義父だけです。


思いやりのある優しい義父です。


義父から…帰り際に こんな物を貰いました。


父の日に~♪


主人の父方は先祖様をとても大切にしていて お寺とも縁の深い家系です。


お寺から頂いた 1個しかないこの数珠を私にくれました。


「貴女の健康を祈願した数珠だから大切にして…」と…感激で胸が一杯になりました。


ちょっとウルウル 泣き


父の日に~♪



義父に感謝の気持ちを早く伝えたくて…お礼状を描きました。


明日…ポストに投函します。










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 20:48│Comments(9)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは 父の日 優しい御義父様ですね。何よりも体の事心配されてますね。

こっちまで ウルウル・・・
私は 両方ともいなくなってしまいました。

やはり父の日いないと 寂しいです。

絵手紙も心こもっています。
Posted by サトウ工務店 at 2010年06月20日 21:48
サトウ工務店さんへ

こんばんは~♪

大事なことを忘れていました。

亡き父に線香を上げればよかったと

今の時間に思っています。

明日 上げよう。


ありがとうございます^^
Posted by めーちゃん at 2010年06月20日 22:01
めーちゃんへ

めーちゃんが義父さんをちゃんと敬っているから、可愛がってくれるんでしょうね〜

いつまでも元気でいてくれると良いね〜

早速 大切な人に絵手紙を送られるんですね!きっと何よりの感謝の気持ち伝わるはずですよ(*^_^*)

じゃい子の父はH17年に亡くなりましたが、朝から父に陰膳して手を合わせ、母に電話を入れてあげました。
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月21日 00:36
じゃい子さんへ

義父の口癖「自分はもう余命いくばくも

ない」と…すると義母がいいます。

「そう言うて もう何十年もなるが…」

と(笑)なんだ かんだいいながら

仲の良い主人の両親です。


子ども達に話します。私たち夫婦より

爺ちゃん…婆ちゃんを大切にしてと。

ホントに長生きしてもらいたいです。
Posted by めーちゃん at 2010年06月21日 01:03
めーちゃんへ
じゃい子です。

仲の良い御両親なんですね〜。
本当に長生きしてもらいたいです。

最近じゃい子も実家に戻ると決まってから、やたら母が張り切ってさ〜

寂しかったんだろうな〜何て思うようになりました。

じゃい子の仕事は不規則なんだけど、時間の余す限り話しを聴いてあげるつもりです(*^.^*)
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月21日 11:28
じゃい子さんへ

今は道路事情も良くなったし…

それがいいですよ。

頼りがいのある娘に 孫ですもん

お母さんも 楽しみに待ってる筈^^


これでじゃい子さんの姉妹も安心できま

すね。


昨日は雨の中…山々が雲に包まれて

違う…霧かな?とても幻想的な景色

でした。画像撮りたかったけど

ずぶぬれになるので断念しました。
Posted by めーちゃん at 2010年06月21日 13:25
こんばんは
 
そうでした。父の日でした。
 
母の日はしっかり覚えてるのにな・・
悪い娘です。
 
今日なんて
台所で何度も話かけてくるから「うざ」がったりして。。。
 
反省でした
 
素敵な おとうさまですね^^
 御礼状喜ばれると思いますよ!
 
ではでは
すてきなあしたへ。
Posted by ayaoriayaori at 2010年06月23日 22:19
ayaoriさんへ

ありがとうございます。

時間がとれたら

またお茶したいです^^ネッ~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年06月23日 23:25
はいっ
Posted by ayaori at 2010年06月30日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
父の日に~♪
    コメント(9)