2010年06月04日

ベビーシューズ~♪

今年の8月に 初めての赤ちゃんを出産予定です~♪


女の子と判っています・・・ウサギ


なので…ベビーシューズを作ってみました^^


ベビーシューズ~♪


出来上がりは  いまいち^^


ベビーシューズ~♪


履いてくれるかな?  赤ちゃん~クローバー


ベビーシューズ~♪


コンビのオモチャは19年前の息子のものです。


まだ…新品同様です。



遊んでくれるかな?  私の初孫ちゃん~音符



これから娘にベビーシューズの写メを送ります~音符






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 21:08│Comments(9)ハンドメイド
この記事へのコメント
初お孫さん、待ち遠しいですね!
上品で可愛い感じに仕上がりましたね♪
色合いが好きです(^^)

息子さんの玩具も大切に保管してらしたのですね!
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月04日 21:28
noinoiさんへ

左右が かたかた^^になりました。

色合いは気に入ってるんですけど^^

もう一足作ると満点の出来上がりになる

と思うんですけど…^^

90センチサイズのベビー服など

捨てれずにとってあります。

いつか…息子にみせたいなぁ~と♪

思ってます。
Posted by めーちゃん at 2010年06月04日 21:50
可愛いですね〜心からのプレゼントが一番ですね〜。

じゃい子にもブビーシューズを頼みます(笑)

革靴は足が蒸れてかなわんです。(笑)

42時間がやっぱり限界でした。気絶寸前…

探偵犬2号のウ○チ片付けたら寝ます。pia masaさんの直伝でやってみます(笑)。

水洗トイレでしてくれたら良いのにね〜ガッカリ(笑)

じゃっまたねー。
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月04日 23:47
じゃい子さんへ

42時間?…革靴?もしかして…

「私は女優よ~♪」調のハイヒール?


それにしてもお疲れ様。いい夢みてね。

おやすみなさい~♪
Posted by めーちゃん at 2010年06月05日 00:33
おはようございます。今日も☼ 可愛い
ベビーシュウズ 待ちどうしさが 伝わって

来ます。それに ドンチョでミシン壊される
めーちゃんさんにしては、以外でしたよ。

メロメロのめーちゃんさん早く見たい。嬉しさと 心配の日々だと・・・

転ばない様に 違う めーちゃんさんじゃ

ないんだ・・・では・・・
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年06月05日 06:26
朝5時50分起きて、足あとパトロール(笑)して…昨夜、気絶寸前だったから誤字や変なん文になってなかったか、気になり朝から来ちゃいました。


30時間はいた革靴って、ヒールは有るけどパンプスみたいなのではなく…ビジネスシューズみたいなの!当分靴はきたくないと思った、じゃい子の目にベビーシューズが飛び込んで来て(笑)、これなら楽だろうな〜何て思って見ちゃいました。(笑)

めーちゃんの孫チャンは、幸せ者ですよね〜ウワヤマシイ(*^.^*)
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月05日 07:00
おはようございます

アボガドの種
今まで捨ててました〜知らなかった

ベビーシューズ
かわいい

私も以前プレゼント用に作り

作りかけ…

置いてます

中々ちまちま難しい

喜んで貰えそうですね!
Posted by ayaori at 2010年06月05日 07:45
サトウ工務店様へ

忘れかけていた…ドンチョの記憶が^^

よみがえりました。 時には乱暴に

時には優しく…上品に振舞ってみる^^

しかし…もうドンチョのことは忘れてね

今は 重くて一回振り上げるのに

息切れします^^  それに…

転んだら大変です。こっそしょうしょう

の心配のほうがw




じゃい子さんへ~♪

お目覚めは・・いかが…気分爽快。


靴は ビジネスシューズでしたか?

安全靴タイプ^^履きっぱなしは^^

足にも・・鼻にも良くない…ぷ~ん

そんなこと ないない失礼しました^^

ごめんなさい^^

今日もいい天気。

 お仕事ならファイト !!



ayaoriさんへ~♪

作りかけのベビーシューズ完成させて

ください。見たいなぁ~♪


アボカド…2個水につけてます。

3週間くらいで芽がでるみたいですよ。



でも・・苦手な食感…うぇ~!!

マズイです。もう頑張れない味^^

ayaoriさんはアボカド好きかな?
Posted by めーちゃん at 2010年06月05日 09:55
めーちゃん正解!
足にも鼻にもNGでした。

当分は足に良いことをしたいと考えています。

マッサージとかマッサージとかマッサージ(子供が見たら、今夜あたりマッサージしてくれるかしら?)
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月05日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
ベビーシューズ~♪
    コメント(9)