2010年05月30日

ゲルマニュームコロコロ~♪

昨年だったか 生活給付金が貰えました。


その頃はやったゲルマニュームコロコロ~♪ ブームに乗って買いました。


使ったのは最初の3日間だけ…叫び  


ゲルマニュームコロコロ~♪


今は引き出しの中に眠ってます アセアセ 




家庭菜園のトマトにさしてたパラソル


ゲルマニュームコロコロ~♪


風雨に負けて・・・こんなんなりました。


もう・・ただの不燃物です。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 21:40│Comments(13)ハンドメイド
この記事へのコメント
めーちゃんさん お早うございます。いろんな面で並みならぬ努力 関心します。

コロコロしなくっても セレブな奥さまよ。
でわ・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年05月31日 09:10
めーちゃんへ

おはよう 御座います。(*^-^)ノ

ゲルマニュームコロコロ買っちゃってましたか(笑)!テレビショッピングの魅力って…フフッ( ´艸`)
「番組終了後30分以内なら…」とかお得感アピールされたり、「ネービーのお色は後残りわずか…」とか気持ちを焦らせたりなどと、人間の心理を上手く利用していますね〜(^_^;)
じゃい子もそれで、何種類がのものを我が家に迎え入れちゃいました。f(^_^)
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月31日 12:57
サトウ工務店さんへ

毎回 努力が不足気味で^^

簡単なころころにすぐ飽きちゃって・・


「生活給付金で買ったっちゃが!!」

とダーリンに話したら・・・

「俺の給付金は?」「えぇ~あんたの

どこいったっちゃろ」^^

今頃言われても…^^
Posted by めーちゃん at 2010年05月31日 15:31
じゃい子さんへ

TVショッピング 一時期はまりました。

最初は 洋服類。でも11号でも

キッツキツ 「9号じゃないこれ?」

と言うくらいにサイズが合わなくて

返品。これって余計な金がかかりますよ

送料は自分持ち。 それにアクセサリー

TVで見るキラキラ…あの輝きに負けて。

届くとイメージが全然違う。

まるでオモチャッぽい…でも文句も

言えないんです。安物ですから^^

よく言う「がた」値段がた」という

やつですよ。^^
Posted by めーちゃん at 2010年05月31日 15:45
コロコロ、気になる~!
私はアボカドを毎朝食べだして、お肌の調子がとても良いです♪♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月31日 16:52
noinoiさんアボガドって石鹸みたいな口触りの、黒くて割ると種が一個あって、黄緑がかったクリーム色の…わさび醤油とかサラダに入れる奴?あれ お肌に良いんだ〜?

めーちゃん 食べて綺麗になったらじゃい子に報告して下さい。
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月31日 17:35
noinoiさんへ

森のバターと言われるアボカドだそうで

すが 熟れるというのが良く判らなかっ

たけど 黒くなったのを刺身醤油で食べ

ると 美味しいらしいですね。

試食してみます。お肌 パリッ・ツルッ

スベッスベになりますかね^^
Posted by めーちゃん at 2010年05月31日 18:22
じゃい子さんへ

そうそう 美容師の知人に進められて

熟れてるか・・食べごろか全くわからな

いアボカド一度食べてみました。

「ウェ~ッ何これ」まさしく石鹸味。

ベタッ~として・・マズッ!!


でも…まだ時期ではなかったみたい。

もう一度・・食べてみます。

どんだけ~~♪♪ 

綺麗になれるか?

じゃい子さん 報告を待たれよ~♪
Posted by めーちゃん at 2010年05月31日 18:39
こんばんは アボガド食したけど・・・
続けないとダメなのね。あるブログさんで

アボガドの種植えると 芽でるそうです。
早速 明日買ってきて 食べます。

植えます。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年05月31日 19:37
まさに、うれ時期が解らない代物ですよね〜

じゃい子も先々月2個買って来たけど、やぇ〜と言うかベロ〜ッてなっててさ〜。あれって「うれ時期」じゃなく「売れ時期」を逃していたのではないか?って

そのベロベロのアボットを処分しなきゃならない、苦い経験をしたからやっぱり食べ時期を知ってると良いよね〜

サトウ工務店さんが種を植えて実まで、気長に待ってようかな〜(笑)

何年で実が生るのかな〜?(*⌒▽⌒*)
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月31日 20:09
サトウ工務店さんへ

一時期バナナが売れすぎて・・高値の

品薄になりました。アボカドがそんな

事にならないといいけど…^^

アボカドって1本の木から何個取れるの

かね?いっぱい食べて・・植えて・・

実を分けてくらさい^^
Posted by めーちゃん at 2010年05月31日 20:30
も~う…じゃい子さんたら~♪(爆笑)

「やぇ~」とか「ベロ~ッ」とかって

言う 言う^^

ギャハハッ笑えるぅ。 アボカド

明日 買い時期か?食べごろかを

見極めて・・食べてみましょうよ。
Posted by めーちゃん at 2010年05月31日 21:02
めーちゃんへ

「おぬしも悪よの〜」(~▽~@)♪♪♪

みんなでサトウ様に収穫時のオッソワケを、お願いm(_ _)mすれば怖くないかもね〜(笑)。

宜しく御願いしま〜す(^^ゞ
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月31日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
ゲルマニュームコロコロ~♪
    コメント(13)