2010年04月28日

通帳ケース&Pティッシュケース~♪

通帳ケースで~す ♪  


通帳ケース&Pティッシュケース~♪


開くとこうなります~クローバー


通帳ケース&Pティッシュケース~♪


ポケットティッシュ入れです~音符


通帳ケース&Pティッシュケース~♪


開くとこうなります~クローバー


ティッシュの反対側はポイントカード等も入れられます。


通帳ケース&Pティッシュケース~♪


たまり過ぎた布地の整理も兼ねて作りました。



・・・・・・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー・・・・・


それと・・・


お気に入りの多肉植物のデコレーションカップです。


通帳ケース&Pティッシュケース~♪


水やりは1回/週くらいに霧吹き程度でいいそうです~クローバー


かわいくないですか~♪









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 21:22│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
作るの早いですね

素敵

私は…いっこもできてませぬf^_^;

私の戴いた
いつの間にか背が伸びて
ビニールを突き破りそうです
Posted by ayaori at 2010年04月28日 23:26
おはようございます。休みなのに早いです。
外は風がピューピュ吹いてます。

すること早いですね。布の魔術師
やはり素質大あり 私は100均で買った

物山積み いつになるやら・・・でわ
Posted by サトウ工務店 at 2010年04月29日 06:27
ayaoriさんへ

もう そろそろビニールは外したほうが

いいかもです。ラッピングありの方が

見栄えは良いんですけどね^^

今日は何所へ・・・♪

天気はいいけど・・・風が強いですね。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年04月29日 10:03
サトウ工務店さんへ

ホントに風が強いですね~♪

早朝のコメントありがとうございます。

今日は休み・・いつも休みだけど^^

遅めの起床でした。天気もいいし

庭の草取り?実家の草取りどっちに

しようか迷い中です。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年04月29日 10:08
ボタンがアクセントになっていて、とてもカワイイです(*^_^*)
どれも素敵だけど、自分用にはチェックのが欲しいな~♪
多肉植物、簡単で元気に育ってくれるので、栽培するのに楽でいいですよね!
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月29日 16:38
noinoiさんへ

チェックがいいですよね。私も好きで

す。 色んな色のチェック柄で次は

何を作ろうかと考えるのも・・楽しいで

す。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年04月29日 23:40
めーちゃん^。^  こんばんは~~

と言っても・・もう真夜中だわ・・・・

めーちゃん 沢山出来ましたね。。。

めーちゃんの凝ってます *^。^:
私のは超簡単な物ばかりで・・・・

めーちゃん~多肉植物良いですね~~
そういう風にアレンジすれば良いんですね。。アップしたよ~~^。^
Posted by よーたんよーたん at 2010年04月30日 02:07
よーたんさんへ

多肉植物は買ったものですけど・・・

参考になりますよね。アレンジの仕方。

今・・カントリードールを作成中です

出来たらアップしますね~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年04月30日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
通帳ケース&Pティッシュケース~♪
    コメント(8)