2010年04月16日

サウンド・カーテン

少し 暖かな気持ちの朝、あるいは少し寂しい時。


お部屋の空気を変えてみたくなることはありませんか?


お花を飾ったり、家具の位置を変えたり。 あるいはカーテンを取り替えて・・・


気分をリフレッシュさせたくなることはないでしょうか。


「サウンド・カーテン」とは・・・音符


鑑賞するための音楽ではなくて・・音の芳香剤のようなものだそうです。


サウンド・カーテン


「毎日の生活に もっとリラックスを・・」 と癒しの音楽を探しに図書館へ・・


画像にはないですが・・虹のポプリ・・風と星のささやき・・妖精たちのたちの夢


3曲入ったCD 「サウンド・カーテン」 を借りてみました。


サウンド・カーテン


ちょっと小さめのボリュームでかけるのがいいそうです。


画像は「 家カフェ 」コーヒー PianoのCDを買ってみました。


「 森カフェ 」というギター演奏のCDもあります。


音楽を聴きながら・・・2作目のエプロンドレスを作ってます~♪



サウンド・カーテン


我が家の庭に咲く・・ハナミズキの花です。


サウンド・カーテン


どの家の庭も花いっぱいの季節になりました。 音楽と花々で癒されましよう。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 22:07│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
癒しの曲を聴きながら、ゆっくりのんびり、
好きなことをしながら流れる時間って素敵ですね(^o^)

ハナミズキのお花にも癒されますね♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月18日 17:12
noinoiさんへ

癒しの音楽に・はまっています。

いい音楽知りませんか?

ひとりの時間を過ごす時に聴きたいで

す。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年04月18日 23:02
う~ん、癒しとは程遠いロックばかり聴いてます(汗)
私にとっては癒しの曲ですが…(笑)
お気に入りの曲が見つかるといいですね(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月19日 10:18
癒しの曲ですか♪

ぜひ聞いてみたいです。

僕も教室で流す音楽を試行錯誤しています。

何か癒しの音楽ないかな~と。

おススメありましたら今度教えてください^^
Posted by one at 2010年04月19日 11:01
noinoiさんへ

ロックですか~♪えぇ~^^ ふ~ん^^

noinoiさんのお顔みてみたいなぁ~♪


はまると徹底して探したくなるんですけ

ど・・図書館では一回に一枚きりしか

貸さないし・・視聴も出来ないし・・

ショップでもこれと思って・・買うと

イメージと違ってたり・・難しいです
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年04月19日 17:25
one先生へ

教室でかかってますね。やさしいくらい

の音量で・・聞いてみようかと思って

いた所ところです。

「曲名は何ですか?」と先生も探して

るんですね^^

いいのが見つかったら教えますね^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年04月19日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
サウンド・カーテン
    コメント(6)