2010年03月17日

看板・・完成~☆ 


看板が 完成しました~音符


店名は blog名と同じで・・ 「薔薇の香り」 です。


看板・・完成~☆ 


この看板は 野地町にある太田制作さんに 書いて頂きました。


文字の色は 屋根と同じモスグリーンに・・とても素敵な看板になりました~ クローバー


  木の素材と文字の調和が いい感じです。


太田制作さんは 北方町の 「よっちみろ屋」 も書かれたそうですよ。


偶然にも 私が探していた看板屋さんでした。 出会えて良かったです。


看板の取り付けには・・巨匠が来てくれました。


看板・・完成~☆ 


この・・さいころみたいな物は・・巨匠の息子さんの 手作りカレンダーです。


素敵でしょう~ 音符 忙しい筈なのに 自分の時間に作ってくれました。 


最高の手作りのプレゼントです。・・・  音符 音符 感激です!!


今月の24日に 店舗の一番 いい場所に取り付けてもらう予定です~音符



今日のハンドメイド~ ウサギ


看板・・完成~☆ 


かわいいウサギちゃん (サシェ) のストラップです。


ほのかな・・・ 苺の香りがします。











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 22:22│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
いよいよですねー
看板おめでとうございます

それにしても
うさぎさん
可愛い

白い椅子が似合ってる


ディスプレイも
センス


ですね

すごいな
Posted by ayaori at 2010年03月17日 22:58
ayaoriさんへ

まだまだですよ~♪ 開店は秋です。

これからゆっくり・・準備期間に入りま

す。でも・お披露目はもうすぐです^^

お茶の準備しなくっちゃ~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月18日 00:15
めーちゃん こんばんは~~^0^~

素敵な看板が出来ましたね・・・

えっ!!秋なんですか~~

勿体無いよ~~もっと早くオープンしないと・

カレンダー思ってた通りのが出来ましたね~

うさちゃんのストラップ可愛い(*^0^*)
Posted by よーたん at 2010年03月18日 01:28
よーたんさんへ

そうなんです。秋なんです^^

ゆっくり・・あわてず・・勉強して

開店したいなぁと・・・お店は雰囲気

をつかみたくて・・早めに作ってもらい

ました。これからは時間もとれるので

よーたんさんのとこへも行きます^^

よろしくお願いします~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月18日 07:10
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした。

すばらしい看板ですね☆

つい入ってしまいたくなるような♪

そして、実はパソコンくらぶONEのガラスに張ってある文字達は、

めーちゃんさんの看板同様、

太田制作さんにお願いしたものでした^^
Posted by one at 2010年03月18日 12:13
こんにちは いよいよって感じですね。
どこからどう見たって 割烹着似合わなく

なってきましたね。長年の夢の形に
乾杯!
Posted by サトウ工務店 at 2010年03月18日 12:54
素敵な看板が出来ましたね!
優しくて可憐な感じの書体!とても可愛らしいです♪
もうすっかり立派なお店ですね!

ハンドメイドのうさちゃんから
「オープンが待ち遠しいのー♪」と聞こえてきましたよ(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月18日 17:59
one先生へ

昨日は ありがとうございました。

看板やさん・・奇遇でしたね^^

看板は自分でも・・気に入ってます。


次回から・・また通うのでよろしく

お願いします~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月18日 20:59
サトウ工務店さんへ

実家のご近所さんが・・飲食店だと

思い込んでいます。

あぁ~料理が上手なら・・それもいいか

なと・・思いますが^^

白い割烹着はサトウ工務店さんに

ピッタリと思います^^

お料理上手だし~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月18日 21:04
noinoiさんへ

そうなんです~☆

素敵な看板になりました。「ひらがなだ

ともっとおしゃれに書ける」と言われま

したが・・書けそうで書けない漢字の

薔薇の字に・・とても魅力を感じていま

す~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月18日 21:09
初めまして♪
なんて、
私やすじいとありますが
前にもお邪魔した
kazuでございます(^^)
覚えていただいてるかしら??

看板、とっても素敵ですね。
お店の名前も
「薔薇の香り」なんですね~~。
秋のOPENが待ち遠しいです☆
Posted by やすじいやすじい at 2010年03月20日 00:05
やすじい&kazuさんへ~♪

コメントありがとうございます。

いけべの陶器見てますよ~☆

いけべさんには ずーっと前の頃・・^^

ガラス(紅茶ポット)をメーカーさんか

ら取り寄せて貰った事があります。

製造中止になった・貴重なポットです。

今でも大切に使ってますよ^^

そして・・・

「薔薇の香り」よろしくお願いします。

お取り寄せポット

近々・・画像アップしますね~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月20日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
看板・・完成~☆ 
    コメント(12)