2010年03月10日

春の嵐~♪車窓から


寒い・・・寒すぎる~風も強すぎるぅ!けど・・ちょっと雪も見てみたいと・・


こんな寒い日の・・お昼に北方町のよっちみろやへ出かけました。



春の嵐~♪車窓から



あまりにも寒いので・・画像は車窓からアップしました。


買い物は・・春キャベツ・・だらの芽・・花束などを買って


「さみ~ぃ はよ帰ろう」 風引いたら大変~☆ と帰宅。


春の嵐~♪車窓から


昨日 友人が届けてくれた完熟きんかんと・・きんかんの甘煮です。


 のどにいいからと届けてくれました~♪


半分に割って種も全部抜いてあって・・上品な仕上がり・美味しいです。


フ~ッと 紅茶で温まって・・・やっと一息つきました。



春の嵐~♪車窓から


月曜日のメリージュの雑貨市 11時にサトウ工務店さんと待ち合わせて


いろいろ見て廻って楽しみました。ほしい物がいっぱいありましたよ。


雑貨市のあとは お食事タイム 会話も弾んで楽しい一日でした。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 22:20│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは^^
 
ずるぅ・・・・い。。(><)
月曜日 いいなぁ。。
人少なくて ごはんも おいしそうで・・。
 
 
最初の空の写真から飛んだのが
めーちゃんさんブログとはつゆ知らず^^
 
 寒いのにでかけたってのが すごいです^^
 
暖かくして寝ましょうね。早めにね 笑
 
Posted by ayaoriayaori at 2010年03月10日 22:41
雪だったみたいですね!
寒かったでしょ~(T_T)

お寿司と天ぷら…食べたい!美味しそう♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月10日 23:56
こんにちは 今日は風冷たかったどいい☀でした。いままでいろんな仕事してました。

昨日からおでんできてます。楽チン・・・
おでん手抜き最高・・あまりおおいので、

省きます。そして 卵は?こんにゃくは?
と言われたら明日楽しみに・・・と

ダメ主婦の見本です。だから明日もおーでん 今度は寺田屋ですよ。
ayaoriさんほど 食べれないかもね。でわ
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2010年03月11日 17:42
ayaoriさんへ

空から飛んでくれてありがとう^^

雑貨市ですけど・・

ホントは3人で出かけたかったんですが

月曜日はayaoriさんはお仕事だし・・

次回は是非・・一緒に行きましょう。

会話が弾んで楽しい筈・・・☆

では・・また~♪
Posted by めーちゃん at 2010年03月11日 21:31
noinoiさんへ

寒かったんですよ~☆

雪の日は ガタガタ震えてました。


ところで・・・noinoiさん あれから

フルーツを探してさるいて(笑)ます。

やっぱりバナナ専門です^^










Posted by めーちゃん at 2010年03月11日 21:41
サトウ工務店さんへ

今日はお昼から 絵手紙教室でした。


そして・・我が家も手抜きのおでんでし

たよ。卵抜き・・牛筋抜き・・大根と芋

後は練り物で・・圧力鍋で10分ハイ

出来上がり。

酒の肴にお刺身と・タラの芽の天ぷら

以上・・今夜のメニュウです。


そのうち・・うわさの寺田屋へGO-

では・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月11日 21:51
こんにちは    めーちゃん(^0^)

金柑美味しそうですね~~~
私も大好きだから いつも炊いてます~~

先日 弟のお嫁さんがわざわざ日南から持って来てくれたので 炊いて冷凍室に入れました~~~

ランチも美味しそう~~~

真冬に逆戻りしたけど今日は大分良かったですね。
お店の進行はどうかな?***
Posted by よーたんよーたん at 2010年03月12日 16:41
よーたんさんへ

ほんとに金柑の甘煮美味しいですよね。

私は貰うほう専門です^^

よーたんさんは・・作れるんですね。

いいなぁ~♪


お店の方は大方終わって・・看板と後は

鍵つけが済んだら完成です。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月12日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
春の嵐~♪車窓から
    コメント(8)