2010年03月02日

ビフォー・アフター夢の「カタチ」~♪


ショーウインドーのガラスと 玄関の戸が入りました。


玄関の戸は 建具やさんに作って貰ったそうですが 真新しい木の香りがします。


ビフォー・アフター夢の「カタチ」~♪




ビフォー・アフター夢の「カタチ」~♪


和風の造りなので 近所の人たちは 料理屋さんかと思ったらしいです~クローバー
 

私的には・・・老舗旅館のはなれのようにも見えますけど~音符 


ビフォー・アフター夢の「カタチ」~♪


この椿・・実家の隣の奥様が 届けてくれました。 画材にどうかと・・


何種類かの椿の花です。 あんまり綺麗なので画像アップしました。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
紫陽花~♪
延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪
エール♪
多肉植物
懲りずにガシャポン♪
ガシャポン♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 紫陽花~♪ (2012-06-07 23:52)
 延岡市小峰町の地蔵尊祭り♪ (2012-01-30 23:34)
 エール♪ (2012-01-14 23:30)
 多肉植物 (2011-12-30 23:52)
 懲りずにガシャポン♪ (2011-12-12 22:17)
 ガシャポン♪ (2011-12-08 22:13)

Posted by めーちゃん at 21:42│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
これまた素敵な玄関戸が付きましたね!
ホント料理屋さんでもよさそうです♪
和服美人が奥からお出迎えしてくれそう(笑)

椿、とってもキレイ(*^_^*)
ランプの灯りに照らされて幻想的です♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月03日 00:46
noinoiさんへ

おはようございます~♪

表からの玄関は うどんとかそばと書い

たのれんが合いそうな雰囲気です^^


親戚にも内緒の改築ですが 公表前に

父方の伯父が 予告なしにバイクでブィ

~ンとやって来て

「ここは飲み屋か?」と (笑)

そう言われてみれば そんな風にも・・

もうすぐ彼岸です。親戚一同が来て

驚く姿が楽しみです~♪あのトタンの小屋

が・・・・と~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月03日 09:37
コンニチハ 畑へ行ってうぐいすが鳴いているんで まだへただなーと教えてやろう

と口笛を吹きました。何回かやってるうちに
向こうがへただなーーと思ったんでしょうね。

いなくなりました。昼は雑貨店で夜 白い
割烹着似合う和服ママ 大繁盛よ。

つばきも種類あるんですね。絵手紙に
ぴったし  では・・・
Posted by サトウ工務店 at 2010年03月03日 13:14
サトウ工務店さんへ

最近レタス通信を見ませんが・・レタス

は その後どうなりましたか?

もう・・大きくなる頃じゃ? 通信楽し

みにしてますよ。


口笛でうぐいすと張り合うなんて サト

ウさん面白すぎ~♪ 負けました^^


白い割烹着の似合うママ☆

あこがれますね!!
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月03日 18:48
こんばんは レタス通信 やはりこの温度
差にしおれてるのもありました。

今日何本か移植しました。巻くかどうか
解りません。本当は苗を年内に植えておくと

今月頃収穫でした。大きくなれと葉っぱ(?)
かけます。でわ・・・
Posted by サトウ at 2010年03月03日 19:09
サトウ工務店さんへ

最近 ダジャレが面白くなってきました

よ~♪うぐいすにしろ・・葉っぱにしろ

笑わせてもらっています^^

レタス・・まきまきしますように・・
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月04日 00:31
めーちゃん  おはよう>(^0^)<

玄関良いですね~~
ほんと 料理屋さんみたいです^0^

これを今からめーちゃんが薔薇の館に
するんですね♪♪♪・・・

椿綺麗です・・☆☆
種類沢山あるんですね~~~
Posted by よーたん at 2010年03月04日 09:37
よーたんさんへ

そーなんです。薔薇の館にしたいんで

す。色々教えてくださいね。

アドバイスよろしくお願いします。


お店の造りからすると・薔薇の館は

結構ミスマッチで面白いと思います。

では・・・また~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月04日 22:48
こんばんは
じゃなぃ
おはようございます

光がさして綺麗
木のかおり
クンクンと

めーちゃんサン
お彼岸は 面白いことになりそぅで
外からこそっと見たい気分です


素敵なお隣りさん
沢山の種類の花びらが風情ですねー

そぅそぅ
私もレタス気になってました

ではまた
Posted by ayaori at 2010年03月05日 03:42
ayaoriさんへ

お花を届けてくれる

素敵なお隣さんなんですけど・・

実家にいる ぶさいくな老犬 ボスがこ

の方が来ると 狂ったように吠えるんで

す^^で・・話も聞こえないんですよ。

ボス犬とお隣さんの間に秘密がありそう

な気がしてなりません^^ホホッ


彼岸は・・ホントに楽しみです。

親戚の目が点になるかも・・・^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月05日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
ビフォー・アフター夢の「カタチ」~♪
    コメント(10)