2009年12月26日

夢の続き~☆

livue in CLOVER さんとの出会いがきっかけで・・「夢」を持つ様になりました。


 クローバー CLOVER さんは・・エステサロンです。 お店の一角に


クッキーやハンドメイド小物の委託販売もされていて・・その作品を見て・・・


委託雑貨販売への好奇心が沸々と湧いてきました。


 「私も作れそうだし・・作って見ようかな・・」と


夢の続き~☆


2回/月・・2hr/1回のエステは夢を語る大切な時間になって行きました。


エステの後に出される紅茶$チョコの脇には・・小さな花が添えてあります。♪


癒されるんですね~ちょっとした心遣いが~クローバー


見習いたいことばかり・・通って行くうちに夢がだんだん大きくなって・・


自分のお店を持ちたいと思うようになりました。人との出会いは思わぬ転機


をもたらしてくれます。離職したことも大きな転機になり・・今年はたくさんの


出会いがありました。応援してくれる家族や・・友人たち・・不思議なことに


新たな出会いって・・めぐりめぐって誰 かれとつながっているんですよね。


話していると・・近いところに友人がいたりして・・世間は狭いです。


夢の続き~☆


遅れましたが・・・ Merry X`mas


来年は夢を実現します。


私の 「夢」 を請負ってくれる方が また素敵な家族なんです。


夢の続きは・・また後日~☆















Posted by めーちゃん at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます

『夢』が
ピンクで綺麗に演出されています

私も
年上の雑貨好き友人から
簡単手作りの楽しさを習わなければ、興味を示さなかったかも。

もしかしたら
薔薇の香りサンのblogにもコメント残して無かったかも知れないなぁ〜なんて

人との出会いって不思議ですね

新しい年は
そちらにお邪魔する夢も
サトウ工務店サンと
お店に伺う夢もできました

私も手作り楽しみたいと思います!
よろしくお願いします
Posted by ayaori at 2009年12月26日 06:26
私もoneでblogを習ってなければ・・・

なかった出会いですよね。

☆~☆~

うちにもですが・・サトウ工務店さんちへも

行きましょうよ。来年も楽しくなりそうな予感

がします。



今年は目に きれいく言えば「ものもらい」

分かりやすく言えば・・「目イボ」二個目

出現!!点眼で治そうと努力中ですが

日に日に大きくなります。チッチッチ~**

今年一月に切開して・・来年1月もまた・・

あぁ~もらわなくてもいいものを良くもらう

私です^^;
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月26日 16:29
コンバンワ ものもらい不自由ですね。それもだけど気分的にイヤですよね。

水をためて目をパチパチ洗うといいって
言いませんか?私も大分前の事

なのですが・・・さあ・・・来年の予定は
家庭訪問・・・今更ドキドキですよ。

夢に向かって突進しましょう
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年12月26日 20:30
コンバンワ~♪

今夜は主人も 帰省した息子も飲みに出まし

た。・・亭主元気で留守がいい。言うよね~♪

さて・・一人の夜は・・・何しよう?

PCの前で干し柿を食べながら・・コーヒーも

飲みながらコメント入れてますよ~♪^^

今夜は酔っ払い相手に何を言おうかな?

と考え中・・・ご飯の準備のいらない夜は

し・あ・わ・せ・・何度も言うけど「亭主元気で

留守がいい!」主人は私のblog見ないから

いいんですヘヘッ~♪

 来春の家庭訪問超楽しみデス~☆
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月26日 21:08
こんにちは!!
夢へのお手伝いが、少しでも出来たと思うと、うれしいです。私も最近マンネリしてきてましたので、また、新たな事を始めたいです^-^

沢山色んな情報を有難うございます!!
Posted by clover at 2009年12月28日 10:17
cloverさんへ

コメント有難うございます。

携帯の水濡れは大丈夫でしたか?

今年は本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月28日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
夢の続き~☆
    コメント(6)