2009年12月14日

嬉しい訪問者

今日 月曜日は燃えるごみの日

近くのごみステーションへ出向いて家に戻る時 ご近所のおば様方と

談笑中に 一台の車が止まり・・・笑顔で誰かが私を見ているような?・・?

えぇ~誰~誰ッ見たことあるし~・・・着物やさんかな?違う?違う!

あ~サトウ工務店さんだ・・PCくらぶOneつながりで仲良くなった方です。

私ときたら・・すっぴん・・乱れ髪・・・着てるものといえばあ~恥ずかしい

クローバー我が家へ カレンダーを届けに来てくれました。

造形の美 数奇屋敷の数々が載っている素敵なカレンダーです。

しばらく・・立ち話・・・・最近は見ない珍しい大きなどんぐりの実もくれました。


嬉しい訪問者


 どんぐりの実と 海で拾った竹の棒とを コラボして

お気に入りのランプシェードで写真を撮りました。どうでしょう?


嬉しい訪問者



サトウ工務店さん 私が松ぼっくりとかどんぐりが好きなこと知ってました?

今日は うれしい訪問者でした。 

一期一会・・大切にしたい出会いです。










Posted by めーちゃん at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。今朝も少し霜降りてました。嬉しい訪問者だなんて、こちらまで

嬉しくなりますよ。ランプシェードとどんぐり
竹の棒 めーちゃんさんならではですよ。

どんぐりは、絵手紙素材なるかなーと拾って
いたものです。以心伝心かな?皿も珍しいですよね。
ayaoriさんブロッコリーのコメント笑っちゃいましたよ。「ぼけてるんですかねー」ぼけちゃ

だめなんですよね。めーちゃんさんの?
答えてなかったですね。「成せば成るなさ

ねばならぬ何事も」 「気は心」
年がばれるのでこの辺で、でわまた(^o^)
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年12月15日 09:28
サトウ工務店さんへ

今朝も霜が降りましたか~寒いですもんね

あのどんぐり絵手紙の材料にピッタリです。

 うまい具合に実が2個行方不明なのが

いいです。^^面白い絵手紙が描けそうですよ

最近は 絵手紙が中心で 肝心なハンドメイ

ドメイドが 全然進んでいません^^

頑張らなくちゃ!!

次に会う時は お茶しましょうね。

掃除・・掃除・・では・・また♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月15日 10:33
おはようございます

今日は
ひっさびさに有休です

今まだ布団の中…
『石やーきいもぉ〜
遠くで声がします

こんなにのんびりの朝
嬉しい


めーちゃんサンはおしゃれですね
綺麗なスタンドや流木とセット

私だったら ころりんと
写真とるだけです



花がぼけてるんじゃなくて
そちらが暖かいのかと思ってました
私がぼけてるんですわ
是非遊びに行きたいです!方向音痴な私の為に
サトウ工務店さんに地図書きお願いしなくては


今日も素敵な一日を
Posted by ayaori at 2009年12月16日 09:06
ayaoriさんへ

有給ですか^^ゆっくりのんびりして疲れを

癒してくださいね♪・・今日はお昼から友人た

ち4人でフラワーアレンジメント教室に行きま

す。お花は全くセンス 0 なんですが、

せっかく誘ってくれたので・・行ってQ^^

ayaoriさん

是非に来てくださいね!そうとなると掃除を

頑張らないと・・息子が高校生の頃までは
 
家庭訪問が あち~ぃ夏休みにあったので

その時が大掃除の日でした。

だから・・今年卒業してから・・・してないので

ちょうど良かったわ!今年は後がないから

来年是非 来て下さいね~♪

いい・・・休日を~ごゆっくり~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月16日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
嬉しい訪問者
    コメント(4)