2009年12月08日

エステ・テシャンとの出会い~☆

 クローバー~ live in CLOVER クローバー


実は病気とわかる前に 姉の知り合いからエステの お試しのお誘い

がありました。 エステには興味があるけど・・・いまいち勇気がなくて

いけずじまい・・・ここは・・口コミだし 隠れ家的な 自宅ショップだし

 完全予約制で・・誰にも会わずに済むと聞き 2008年 10/26

 初めてエステのお試しを体験しました。 翌年は娘も結婚するし

母として綺麗になりたいし・・・2回/月位で続けてみたいと思った矢先

病気が判り。 2回目のエステの時・・CLOVER さんに 実は・・・・

「胃癌の摘出手術が必要でしばらく通えないけど・・・退院したら必ず

戻ってくるから・・多分に痩せてしまうだろうし・・・顔だけでも綺麗にして」

と お願いしました。


エステ・テシャンとの出会い~☆


記憶も薄れてしまったけど エステに戻れたのは・・・翌年の3月中頃と思います。

58㌔あった体重も一気に38㌔まで減少して・・3月の結納は欠席・・代わりに義姉に

出席をお願いしました。

一度きりの化学療法は目に見えない副作用が長引いて・・・足の浮腫・・片足だけが

3倍にむくみ・・病院でも原因不明といわれ・・塩分の取りすぎ?でも片足だけ?

そんな時に・・クローバークローバー

CLOVER さんが足のむくみを2時間かけて・・リンパマッサージや(癌の治療にも有効)

とかいう機械を使ってうつぶせ寝で腰から下・・太ももを丹念にマッサージ・機械は熱いし・・

マッサージは痛かったけど見る見るむくみが取れていきました。

2時間後には普通の足に戻っていました。 エステは今も続けています。

毎回2時間・・・色んな話を聞いたり・・聞いてもらったり・・・私が夢を持つ

きっかけを作ってくれたお店です。


エステ・テシャンとの出会い~☆


今夜はここまでで・・次回に続きます。 クローバー










Posted by めーちゃん at 23:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
エステ・テシャンとの出会い~☆
    コメント(0)