2009年12月03日

あくまでも計画・・☆

 入院計画は3週間・・・・・☆

二年前の事なので 記憶は薄れつつありますが 今の医療は

安静より・・早く起き上がる事が 回復の早道のようです。

術後3日目から・・・・点滴を何本も付けてベットから動き。

不思議と痛みについては 記憶に残っていません。

  私は何でも・・記録するタイプですが・・クローバー

今回だけは 遺書になりそうで何も書きませんでした。


一度だけの化学治療で 白血球の値が異常に下がり

退院が1週間・・2週間と伸びて・・年が明けても退院できずに

抗癌剤の副作用による 白血球減少症という病名が付きました。

胃のかわりは 薄くて細い小腸に・・食べることが苦痛になり 

のど越しのいい・・物・・栄養分のないものしか食べられくなり・・

やせたい人が食べるようなものしか・・受け付けなくなって

激やせするのが 目に見えていました。


先生から・・「入院が長くなると普通の生活に戻れなくなります」と。

40数日後にようやく退院・・・普通の生活の意味は?・・何のこと?


退院した日 家の玄関の階段の一段が上がれない・・力が入らない。

この事だったんです。 足が弱るんですね~ガーン


あくまでも計画・・☆


二年後の・・今は元気ですクローバー

私の夢に繋がるきっかけまでまで あと少し・・・月

夜も更けてきました・・つづきはまた後日 星









Posted by めーちゃん at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
とても素敵な絵手紙です

思い切って ここに書くって
何だかすごいなぁ
って思います
Posted by ayaori at 2009年12月03日 04:43
ayaoriさんへ

自分でも・・ここに書いたことを時々・・後悔し

たり やめようかと思ったりします。

でも・・今の元気があるから書けてます。

今日はいよいよ・・ご対面ですね!

イメージと違うかも知れませんよ^^

では・・今夜
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月03日 07:36
こんばんは
今日は有難うございましたm(._.)m

やはりイメージ通りでした

とても楽しい時間でした!
またお会いしたいです

おやすみなさい(^_^)
Posted by ayaori at 2009年12月03日 23:20
ayaoriさんへ

イメージが違っていて・・びっくりでした。

おとなしそうな・・・少女のような方だったので

文面からすると・・すごい活発で行動的な

方を想像してたので・・・・でも・・・

見た目と違って・・やり手のようですね^^

インターネットとかにも強いし

今日は・・楽しい夜でした。また会いましょう。
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2009年12月04日 01:11
楽しい夜をありがとうございました。まだ余韻さめやらぬの感じです。やはり奥さまのイメージでしたよ。
でも駐車場までのひと時も一寸違う面も見せていただきホッしました。

今日は教室へ、ホームページの事を勉強へいきました。それぞれ2次会の楽しさが

あったみたいですね。よっぽどの事がないと
夜出かけなくなりましたが、また機会があれ

ばと思いますね。寒さに負けないよう体ご自愛下さい。
Posted by サトウ工務店 at 2009年12月04日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
めーちゃん
めーちゃん
削除
あくまでも計画・・☆
    コメント(5)